2017年05月30日

中国四国地区

名前 都道府県 Web
hanako 岡山県
ともか 広島県
kiyoko 岡山県


yosi37373 at 20:53│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ともか   2017年06月07日 22:11
 yoshi様へ

いつもお世話いただいて感謝しています。
パソコン不慣れと、パソコン用語がよくわからず、ササッと思いをお伝えできないことが残念です。
重ねて加齢現象か?文の理解も出来にくくなって来ている気がします。自分では止めずにいたいと思いながら、無理かな~と思うこの頃です。ここにメールしたら個人に届くのか?どこに届くのかもよくわかりませんが・・・
お種箱はとても楽しみにしていることをお伝えしたくて・・・メールさせていただきました。


2. Posted by よし@Pリーダー   2017年06月08日 05:22
ともかさまへ

コメント&お気持ち ありがとうございます。
3. Posted by ともか   2017年06月09日 22:10
 yoshi様へ

掲示板に画像投稿してみましたが、やはりぼける感じです。
以前、友人の掲示板に行かせていただいていた頃はパソコンが重くなるので、Sサイズで送るように言われていたので、○○の一つ覚えのようにSサイズでないといけないように思って居ました。
花の写真は月毎にファイルしているので投稿させて頂こうと思いましたが・・・画像がぼけるので残念ですが無理ですぅ(^_^;)。
ブルースターは数年前にお種箱で頂いた種から花が咲き・・・その後絶えていたので、ブルースターよもう一度と・・・サカタの種を購入して育て物で6月8日に写しました。
4. Posted by よし@Pリーダー   2017年06月17日 20:58
ともかさまへ

あの写真でもOKだと思うのですが・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字